

- cm:0 tb:0
どうしても欲しい!
コレ

もしくは

コレ

が欲しい。

これを見てるヒナコのパパさま

ヒナコのために我が家に掃除機買ってくれ!
頼む〜!!

ちなみに現在毎日ちまちまクイックルワイパーで掃除。
きりがない。
しんどい。

どうしても掃除機が欲しいんだよー
頼むから買ってくれ。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
誕生日おめでとう
今日はイノッチことV6の井ノ原快彦の誕生日。
タメだし中学の時から好きで応援してるから
格別の思いがあります。

毎日イノなきを読んでてすごい励まされて癒されてます。
(イノなき=サイトでイノッチが書いてる日記)
イノッチにとって素敵で楽しい充実したイノッチらしい
いい1年になってほしいなと思います。

まぁこっちが勝手に思ってるだけなんだけどね(笑)
誕生日おめでとう。
今日からいよいよ30代スタート。
いい誕生日をすごせてますよーに。




イノッチの事一生好きなんだろうな。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
こんな時間に・・・
まだ仕事してます。
ヒナコはじぃじ・ばぁばのとこに預かってもらってます。

もうしんどい。
この時期はきついな・・・
引越シーズンだもんな。

ヒナコは元気にしてるかしら。
いや、今日の朝保育園に行くまで一緒でしたけどね
それは当たり前に。

それでもいつもより長い時間会わないと
ちょっと心配。

仕事しんどい。
だいぶお疲れモード・・・
ヒトリゴト cm:0 tb:0
忙しい・・・
忙しいです、仕事が・・・
毎日いっぱいいっぱいで働いてます。

そんな中日々成長中のヒナコ。
2語文がだいぶ増えてきました。

先日もこっそりパンを食べようとしてたら
ヒナコに見つかって、隠そうとしたら
「ヒナコそれ食べたいのー」
と言われました。

なかなか寝ないのでおもちゃ片付けたら
「ヒナコのおもちゃとれちゃったー」
(取る=とれちゃったと言います)
と言われました。

早く寝ようよーとせかしたら
「いやーまだねんねしないー」
と言われました。

すげー会話成立してるよ。
すごいね、成長って。

とりあえず仕事忙しいので・・・
しかもこれからますます忙しくなるので・・・
こっちがおろそかになりそうです。
なるべく更新したいなぁ。

体力しだいかもな。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
許しがたい出来事
20060209_119437.jpg
本日の写真。
「かわいいポーズ」のリクエストに自分なりに答えてくれたヒナコさん。

昨日電話がきました。
そしてびっくりするような事実を聞かされました。
先日から用事があって何度も電話してたのに出ない理由が
わかった瞬間でもありました。

絶対許せない。
許したくない。

いったい何を考えているのだろう。
自分の子供・孫よりも自分達の方がそんなに大事なのだろうか?

なによりもそんな人を選んでしまった自分を許したくない・・・
それでもヒナコはかわいい。
と言うより何よりも自分自身よりも1番大事。
1番優先するべき大事な存在。
でもあの人達にとってはそうではなかったんだ。
何よりも自分が1番な人達なのだ。

昨日の夜は悔しさと情けなさでなかなか眠れなかった。
なんで自分のたった1人の子供がかわいくないんだろう?
なんで自分のたった1人の孫がかわいくないんだろう?
そして・・・
なんで自分はあんな人を選んでしまったのだろう?
そんな事をずっと考えてました。

それでもそんな事ばかり考えてられません。
もうこうなったら戦いますよ。
すべてはヒナコのために!
ヒナコの将来のために!!

そういう事態になってもいいと思ってると判断して
これからいろいろ行動に移させて頂きます。

とりあえず今日は家族+αで話し合いです。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
放置してた・・・
ヤヴァイ・・・またブログ放置気味でした。

ヒナコは今月から区立保育園に入園する事ができまして
元気に通っております。
(保育室で一緒だった子と同じクラスなので何かと安心)
チエコの仕事は相変わらずな感じですが・・・
来月は1年でもっとも忙しい時期なので、それが怖いです。

保育園は用意する物がいっぱいで毎日大変。
すべてに名前つけしなきゃいけないし、
着替えもたくさん用意しなきゃだし、
連絡ノートにエプロン、おしぼり、ループ付きタオル・・・
カバンもサイズが決まってて手作りだし、
お昼寝はパジャマにわざわざ着替えるのでパジャマも必要
そしてパジャマ袋も必要。
さらにはおむつ全部に名前を書かなきゃいけない。
わかってはいたが、面倒くさい。

でも頑張ってカバン2つにパジャマ袋も作ったし、
名前も書きまくった。
これでしばらく大丈夫かと思われたのだが、
今日の朝先生に
「ヒナコちゃんのお名前すごくかわいいんですけど・・・

ちょっと小さいのでもっと大きいのにして下さいね

って言われちゃった・・・
またやり直しです。

はぁもう疲れた。
今週末にでもちまちま直します。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
entries
categories
comment