<< お義母さん、そしてヒナコ。 main あらら・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
1年って早いなー
そんな感じで・・・
先日結婚1周年を迎えました。
早かったなー

ヒナコが産まれたってのもあるんだろうなぁ。
+お義母さんの入院でここ2ヶ月ほど忙しかったってのもあるし。

つーか、日記1ヶ月も放置してた!
ヤバイですな(^^;

その間にヒナコは100日を迎え、寝返りが出来るようになり
さらに4ヶ月になりました。

書かなすぎでしたな・・・

ます、100日。
かわいい衣装を着て写真撮影してきました。
その後お食い初めの儀式を。
お義母さんが年配者だったので、病院で簡単に済ませる事に。
ちょうどダンナのお兄さん夫婦も帰ってきてまして
さらには付き添いしてくれてたヨもおりまして。
なかなかにぎやかに行う事が出来ました。
ビデオ撮影してくれたヨ、ありがとうー

で、5月3日が結婚記念日なんですけどね、
その日、ヨ・M・Aの3人が突然家に来ましてな。
なんとお祝いを持ってきてくれました。
ステキなカップとグラスなどなどいろいろいただきまして
かーなーり嬉しかったですな。
本当にありがとう。
その後親方宅にお邪魔しまして。
総勢10人のすばらしく楽しい飲みでした。
その時にヒナコがみんなに初寝返りを披露してくれましてね。
一生懸命ゴロリと寝返りしておりますた。

そんなヒナコは毎日寝返りしてうつぶせになっては
苦しくなるとうなるなんて事をして楽しませてくれます。
勢いがつくと一回転します。
先日も朝、少し目を離した隙に勢いよく一回転半寝返りをして
ありえない場所でヨダレをたらしてました。
だんだん目が離せなくなってきました。
ま、おもしろいからいいんですけどね。

それから・・・
いつもはいい子のヒナコも昨夜眠らず、
楽しそうにきゃっきゃ、きゃっきゃはしゃいでおりました。
夜中1時に・・・
なもんで、車に乗せるといつも寝るので
試しに乗せてみました。
親子3人で深夜のドライブです。
作戦は成功して、見事に眠りに入りました。
が、しかし帰ってきてうちらが寝たのは2時半頃な訳ですよ。
よって本日ひじょーに寝不足です。
お昼寝したいです。
でもお店開けてるから寝れません。
・・・今日は早く寝よう。

そんな最近の出来事でした。

めちゃめちゃおもしろかった女5人飲み会のお話はまた後日。


メモラ cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://nicoxniko.jugem.cc/trackback/44
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
entries
categories
comment