<< お調子者 main


- cm:0 tb:0
とりあえず・・・
なんだかもやもやした気分のままでは書きたくないので
別のとこでこっそり日記書いてます。

ここはそのまま残しておくけどね。
いずれ読み返して削除するとこ削除して
本にしたいな。
で、ヒナコが嫁に行く時持たせてあげるの。
そのためにいろいろ考えてここを残しておく。

たまに気が向けば書くかもしれない。
そんな感じかなぁ?

あ、我が家にパソコンがきたよ。
会社の人に組んでもらったの。
だからタダなのだ。
マジでありがたし。これで家でもネットが出来る。
先日うちのマンション(なのかは微妙だが)で
光が導入されたのよ。
もちろん費用は大家さん持ち。
ありがてー!!
しかも月3000円で使い放題。
料金の一部は大家さん持ち。
ステキすぎるよ、大家さん。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://nicoxniko.jugem.cc/trackback/437
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
entries
categories
comment