<< 帰ってきました main とりあえず・・・ >>


- cm:0 tb:0
お調子者
20060829_241678.jpg
何をくわえてる?状態のヒナコ。
(ちなみにおにぎり包んでたラップです)

最近のヒナコはまぁ落ち着きがない。
そしてワガママ。
昨日も晩ご飯をちゃんと食べず、お風呂入るって時に
「お腹へっちゃった・・・おにぎり食べてもいい?」
なんて言いやがる。
「ちゃんとご飯食べないからでしょ」と言っても
毎日こんな調子だ・・・
本を読めだとか、DVD見せろだとか、抱っこしろだとか
要求が通らないと泣き喚くし(^^;

まぁある程度は要求をのみますが・・・
青森に1週間帰ってちやほやされたせいか、最近は
まぁそれはそれはヒドイ。

さらに調子にのって危ないって言ってるのに高い所に登ったり
ちゃんと座ってご飯食べてって言っても踊ってたり・・・
お調子者と言うかただの聞き分けのない子ですよ。

まぁそのうちおさまるだろう・・・とそのワガママには
付き合わず放置プレイです。
泣いてもほっときます。
で落ち着いた頃に言うようにしてます。
これって合ってるのかな?
子供のワガママに世のお母様方はどう対処してるのかな?
ヒナコ cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://nicoxniko.jugem.cc/trackback/436
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
entries
categories
comment