<< プール main 帰省しますよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
考えてみる・・・
ブログについてちょっと考える。

育児日記のつもりで始めたこのブログ。
ヒナコももうだいぶ大きくなってきたし・・・
このまま顔出し続けていいものなのだろうか?
と考えるようになってきた。

口達者な娘に苦労しながらも2人で楽しく
毎日過ごしてる。
それをこうして公開する意味はあるのかな?
と考えるようになってきた。

遠くに住む友人達にヒナコの成長を見せたい!
という理由もあった。
だからこそ書いてきたのかもしれない。

でも・・・どうなんだろう?
なんだかもやもや・・・
なんとなくもうやめてもいいような気がしてきた。

書くとしてもパス制のところかな。
親しい友人あてに書くならみんなにメールでパス
教えればいい訳だし・・・

よく考えてみようと思う。
ヒトリゴト cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
>mamamo8さま
そうなのです、悩んでるのです。
確かに成長記録がわりでもあるのですが・・・
まぁ移動してもママンさんには必ずアドレス送りつけますよ(笑)

もうちょっと考えてみたいと思います。
チエコ 2006/08/29 12:41 PM
そうだよねーちょっと考えるよねぇ・・・。もうひとつの理由は、将来「あーこんなときもあったんだー」と見るための成長記録。普通の日記じゃ写真や動画はなかなか添えられないものね。ヒナコさんの成長、見られなくなるかもしれないのは寂しいけど、そう考える気持ちはよくわかります。私は移動したけど、旦那はそのままいくそうです。
mamamo8 2006/08/26 12:30 AM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment