<< なつまつり main 親方夫妻へ。 >>


- cm:0 tb:0
トイレトレ
20060719_218292.jpg
最近この顔ばっかりなヒナコ。

トイレトレ…まったく進んでません。
もう2歳半。おむつとれてもいい頃です。
でもすべてはヒナコ次第。
つか、まったく焦ってないし(笑)
反対におむつでいい時もあるし。
頑張ってイライラしたくないしー
一生おむつの子なんていないしー
なんて脳天気な母親なもんで(^o^ゞ

でも昨日トイレでうんちできたんですよ。
ちゃんと1人で!
ヒナコ大喜びでした。
気が向いた時しかトイレに行かないけど
トイレ行ったらちゃんと出来るし、
保育園では布パンツで過ごしてるけど
最近はおもらしがほとんどなく着替えも少ない。

まぁこの夏ではずれたらいい方だと思って
のんびり構えていこうと思います。
ヒナコ cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://nicoxniko.jugem.cc/trackback/429
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
entries
categories
comment