<< またかよー main 動物園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
嬉しい事
20060620_202505.jpg
「べ〜」な顔のヒナコ。

友人夫妻にお子ができたらすぃ。
ヨに聞いてたのだが本人から聞いた訳ではなかったので
メールしてなかったが、
ブログを見たら書いてた。
「お子ができた」と・・・

すげー嬉しい

やったね〜よかったね!!
すぐメールしなきゃな。
自分の事のように嬉しい。
マジで。
本当におめでとう。
いろいろ大変だと思うけど無理せず
元気なお子を産んでもらいたいです。

○妻へ○
チエコのお古で申し訳ないけど、
約束のマタニティ服、夏帰った時に必ず渡します。
次は絶対妻だ!と信じて大事に保管してきますた。
よかったら活用してやって下さい。
ヒナコの肌着もいぱーいあります。
必要なら是非ドゾー
本当に嬉しいよー!
おめでとう!!

あーなんだか本当にすごく嬉しい。
ステキなニュースはいつでも嬉しいなぁ。
友達 cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
いやー本当に嬉しいです、マジで。
マーライオンはきついよね・・・
食べづわりだったもんで、アドバイスが出来ない。
役に立たなくてすんません。

何かいい方法ないか聞いてみます。
至急調査します。
チエコ 2006/06/26 12:28 PM
どもども。
よろこんでくれてうれしいです。

とりあえず早くマーライオンを脱出したい。
tuma 2006/06/25 9:07 AM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment