<< またしても… main からだがだるい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
おさしん
20060606_194153.jpg
せがまれて撮った寝る前のヒナコ。

最近ヒナコはチエコが携帯を手にするたび

「おさしんかしゃしてー」

と言います。
(注意・「おさしん」=「お写真」)
あーはいはいとてきとうにあしらうと
背中にへばりつきながら

「おさしんとってよーう」

と甘えてるんだか攻撃してるんだかわからない感じで
攻めてきます。
さすが自分大好き人間。

で撮ってあげるんですがね、以前と違い1回で終わるのです。
そして撮った写真を見て満足して遊び始めます。

それからまた少し経つと
「おさしんかしゃして〜」
が始まります。
これを1日何度も繰り返します。

ダメ出しの時の方がよっぽどマシだった・・・

まぁてきとうにブレてもなんでもいいから撮って
見せて消しちゃう事が多くなりましたがね(笑)

しばらく「おさしん」ブームは続きそうです。
ヒナコ cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
>mamamo8さま
これは本当に謎のポーズです。
誰も褒めてなんていません。
マイブームポーズのようです。

と言うか最近かわいさがなくなってきました。
小生意気具合が前面に出てきてます(^^;
たまに本気で腹立ちます。

ハッチちゃんは幼稚園慣れたかなー?
チエコ 2006/06/09 12:34 PM
↓の写真といい、何のポーズなんでしょう?(笑)
ヒナコちゃんなりの「カワイイポーズ」なのかしら?腕組みしているときに「かわいいねー」と褒められた、とか。
でもやっぱり可愛いわ〜上目使いラブリ〜^^
mamamo8 2006/06/07 12:34 AM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment