<< どうしても欲しい! main いたいのいたいのとんでけー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
熱もないのに…
20060519_183333.jpg
熱もないのに冷えピタを貼るヒナコ。

ただ単に貼りたかっただけでしょ?的なものです。
ただし、鼻水はちょっとひどい状態です・・・
くしゃみも多いし。

ひどくならなきゃいいのですが・・・

ちょっと前までは冷えピタ大嫌いで
貼ってもすぐはがしてしまてったのに、
今では大好きです。
熱もないのに勝手に冷蔵庫開けて
勝手に箱から出して自分で貼れるようになりました。
すげー!

今日は相撲あんぱんを食べました。
(国技館で売ってるやつ)
あんこがぎっしり。
ヒナコはあんこほじって食べてました(笑)
そして牛乳。
一昔前の刑事の張り込みのような朝食でした。
ヒナコ cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
>mamamo8サマ

ぬいぐるみブームのようです。
すぐ「一緒に撮って」とぬいぐるみをかかえてきます。

昨年エアコンがなかった我が家では冷えピタ大活用しました。
それからアイスノンも。
セットで使うと涼しくなった気分で眠れます。
ただしあくまでも気分な上、時間が経つとただの生ぬるい腹ただしい物体になりますので

でもエアコン苦手は方はいいかもしれないですよ。
チエコ 2006/05/20 10:29 AM
ヒナコしゃん、ぬいぐるみと一緒にとるのがマイブームなのね〜^^

冷えピタ、今思ったけど、夏になったら貼ると涼しくていいかも?
mamamo8 2006/05/19 10:51 PM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment