<< 東京3日目〜家族でのんびり main 東京5日目〜帰る日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
東京4日目〜買い物&観劇

GAPでばぁばに買ってもらった洋服です。

のんびり朝寝坊で遅めに起きました。
それから急いで準備してお台場に行きました。
電車が慣れないシラたんなので、だったら車でって事になったのです
(車だとお台場までゆっくり行っても30分かからない距離なので)

が!お台場まで来て道を間違えまして・・・
なぜかレインボーブリッジを渡ってしまったり、羽田に向かう道に
入ってしまったり・・・と時間大幅ロスしながらも
なんとかアクアシティに到着。
GAPで服買ってお昼ゴハンを食べて。
で、LAUNDRYでヒナコとお揃いのTシャツを買おう!と言うことに
なり、ビーナスフォートへ移動。
チエコとシラたんはTシャツ、ヒナコはジップアップトレーナーで
3人お揃いのものを買いました。
あは、満足満足。

で、家帰ってきてまた出かける準備。
友達と剛くんの舞台「荒神」を観に行く約束だったので。
チケットはギリギリまで探したけどオクでは高値ついてたし
難しかったのでダメもとで当日券に並びました。
友達の協力もあって無事買う事が出来て観てきました。
やべー剛くんかっこいい〜!!
家でヒナコが待ってた事もあり、ゆっくりは出来なかったのですが
偶然別のお友達にも会えたし、すごく楽しかったです。

今度友達といつ会えるかわかんないけど、
今回2回会えて本当に嬉しかったです。
送れなかった洋服も渡せたし。

家ではヒナコがいい子にしてくれてたようで安心しました。
今度は友達ともっとゆっくり会いたいな〜

そんな東京4日目でした。
ヒトリゴト cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment