<< 東京2日目〜その2・お友達 main 東京4日目〜買い物&観劇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
東京3日目〜家族でのんびり

お姉ちゃんにもらった服と買ってもらったピンです。


東京3日目。
今日は朝寝坊・・・と思ったけど、おかあさんといっしょ&
ひろみちお兄さんのイベントが放送されるので
いつも通りに起床。
朝ご飯を食べテレビを見てのんびり。

起きてきたお姉ちゃんと一緒にポンキッキーズのDVDを編集。
(ヒナコのために録画りためた物を編集したのです)

お昼ゴハンを食べた後、新しい家に荷物を少し運んで
その後ジャスコで買い物。

伸びてきたヒナコの前髪。
お姉ちゃんが「ピンかってあげる」と言ってたのですが・・・
これ津軽弁なのかな?
「ピンをかつ」って「ピンで留める」って意味なのですよ。
「ピン買ってあげるんじゃなくピンでかってあげる」
って感じで言っておりまして(笑)
でも、さすがに目に入りそうなんで、かわいいピンを買おうと
いろいろ見てたのですが、なんとお姉ちゃんが
選んだピン数種類を買ってくれたのですよ!
ありがとう〜お姉ちゃん。
マジでいつもいつもありがとう。
(誕生日に送るの忘れてたって洋服ももらったばかりでした)

買い物の後はまた家でごろごろ。
晩ご飯は近くの焼肉屋さんへ。
東京いた頃も結構行ってたお店なのですが、
やっぱりそのお店おいしい!!
いろいろお店あるけど、すごく好きなお店です。
お腹い〜っぱい食べました。
(ヒナコが寝てくれたのでゆっくり食べる事が出来ました)

お姉ちゃんがせっかくピンを買ってくれたのですが、
留める時がイヤなのかなかなかうまく出来ません。
なんとか無理矢理つけたのですが、暴れん坊なので
すぐに落ちちゃいます。
何かいい方法なないものだろうか・・・

そんな感じでのんびり過ごした東京3日目なのでした。
ヒトリゴト cm:2 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
そうなんです、東京行ってもジャスコ・・・(笑)
近場で買い物はジャスコという運命なのでしょうか。

ピンはほんとに女の子度UPアイテムですよねー
ママンさんのマネして「ピンつけたらかわいくなるよ〜」
から始まって「ハッチちゃんもつけてるんだって〜」
「わ〜ピンつけるとかわいいねぇ〜、似合うねぇ〜」と
ほめ殺し作戦でいったら見事成功しましたよ!
ありがとうございます(^−^)
慣れるまではこの作戦でいかせてもらいます。

帽子はどうしてもイヤみたいで・・・何か方法ないですかねー
チエコ 2005/03/29 5:02 PM
いいなぁ、ご実家楽しそうですねー!
でもやっぱりジャスコなのね(笑)
ピンを付けると一気に女の子度がUPしますよね。
ウチはほめ殺し作戦でした。「うわっ!可愛いっ。なんて可愛いの!?」そのあと「ちょっと鏡で見てみよう!」と見せてやり、
見ながらまた「うわぁー、可愛い〜。ピン似合うねー。お花がついてるのがまたいいね!」などとまたほめ殺し。で大好きになりましたよ。(でもハッチは帽子もゴムも嫌がらないから、ちょっと特殊なのかもしれません)
mamamo8 2005/03/28 9:59 AM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
entries
categories
comment